2017.7.13 東京オリンピックまで1108日

トレード
07 /13 2017
7/10 ChallengeⅨ スタート
7/13 ChallengeⅨ 終了  10万円使い果たす

バカなの?なんなの?死ぬの??

25日にボーナス1ヵ月分入るけどよく考えよ

バカなの?なんなの?死ぬの??

バカなの?なんなの?死ぬの??

バカなの?なんなの?死ぬの??


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

2017.7.1 東京オリンピックまで1117日

トレード
07 /02 2017
ChallengeⅧ終了

結論としては15万円負けw
7月前半で5連敗してChallengeⅧは終了したが
5万円投入して悪あがき。
それもすかす。

トレード結果を毎回更新する気にもならず、本日ようやく更新。


トレード結果をまとめました。


ChallengeⅧトレード結果


んで、ChallengeⅠからChallengeⅧまでの損失額(勉強料)はこちら


ChallengeⅧまでの損失額


気持ち改めて7月からChallengeⅨスタート!




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

2017.6.6 東京オリンピックまで1143日

トレード
06 /07 2017
【本日の獲得損益額】 -4万7338円
【6月累計利益】 -4万7338円
【ChallengeⅦ累計利益】 -4万7338円


ChallengeⅧスタート

出鼻くじかれたけど学びの収穫あり

損小利大の徹底


〜今日のひとこと~
コツコツと


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

2017.5.27 東京オリンピックまで1153日

休むも相場
05 /27 2017
5月のトレードを振り返った。

12日以降、指値で利確がなくすべてチキン利食いで、
損失は裁量はなくすべて逆指値まで待って負けていた。

つまり、利確はチキン利食いで損失はお願いトレード。

典型的な初心者ビビりトレードだ。利小損大。

利益が増えると守りに入る。
守りに入ると利小損大なる。

本末転倒。

俺は肉食系トレーダーだ。

己を信じて前進あるのみ。

俺はプロトレーダーだ。

必ず東京オリンピックまでに10億稼ぐ。

まずは年内に1億達成。


これは夢物語ではない



〜今日のひとこと~
思考を現実化する


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

2017.5.23 東京オリンピックまで1157日

休むも相場
05 /23 2017
ChallengeⅦが終了して早1週間。
気づいたこと。

ロットを上げたときに負けるジンクスを気にする前に、
セオリーが崩れた時にいち早く損切れなかったのが問題だ。

セオリーが崩れてもなおトレードを続けるのはお願いトレードをしている証拠。

「頼むから戻ってくれ」

もはや神頼みである。

英語のことわざで
「神は自らを助くる者を助く」
とある。

おそらくFXで神に助けてもらったと気づくときは、
10億円に達成した時だと思う。

10億円に到達するまでに日々己を研鑽し利益を積み上げた褒美として神様は微笑んでくれるのだ。

相場の見えない力に左右される前に己を築く。


FXには夢がある。
FXでお金に不自由なくやりたくないことから解放された人は世界にいくらでもいる。

そのうちの一人に俺もなるのだ。
しかも東京オリンピックまでに。
いや、今年中に!!

ChallengeⅧからはハイロットでガンガン攻める。
ハイロットのほうがセオリーが崩れた時に自ら損切りしやすいだろう。

荒業で己を矯正しつつ利益を積み重ねる。


10万円を東京オリンピックまでに10億円。

俺は出来る
俺だから出来る

これこそが俺の生きざまなんだよ


〜今日のひとこと~
俺だから出来る


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

ふるきち

